このサイト内を検索
フチゾリリクガメ

国産マルギナータのBaby

 

 

国産ですので元気さはいうことなしです。

 

新入荷まだまだいますが写真はボチボチのせます。

 

category:-
オビタイガーサラマンダー

国内産は初めてです。

 

 

水を張らない飼育方法ですので簡単です。

 

三匹いましたがラスト1の個体です。

 

category:カエル
10月1日

明日10月1日は神戸出張の為

午後5時までの営業となりなます。

店長不在になりますのでよろしくお願い致します。

 

さてメダカ!今年最後の売り出しです。

 

 

安いですよ〜

category:お店/その他の情報
ジャクソンカメレオン

四国生まれのジャクソンカメレオン来ました

 

 

 

 

オスのみの入荷ですがメスもいます。

 

category:爬虫類(その他・トカゲ)
アカメカブトトカゲ

アカメカブトがテラリウム水槽で生まれていました。

 

 

 

 

ちっちゃすぎでしょ❗

 

 

category:爬虫類(その他・トカゲ)
コモンマーモセット

コモンマーモセットが3頭きてます。

 

 

 

 

モンキーフードもカリカリたべてます。

オス2頭、メス1頭

 

 

category:小動物
ウロコインコとオカメインコ

ウロコとオカメの雛です。

 

ホワイトフェイスシナモン

 

本日より販売しております。

 

 

category:
三津浜花火大会

今年もいよいよ花火大会が明日あります。

 

おんまく花火と日がずれたので人が多いと思われます。。

 

恒例のZOOくじや金魚すくいも午後4時からやりますよ〜

 

 

ちょいレオパ入りました。

 

 

もう品種がありすぎて何がなにやらわからないので

タンジェリンとマックスノーアルビノいれてみました

 

 

category:お店/その他の情報
デグーマウス

デグー生まれてます。

 

 

かわいい。。。

 

 

category:小動物
日本石亀とニオイガメ

少数ですがゼニガメとミシシッピーニオイガメ

 

 

 

どちらもちいっちぇーーー

 

 

category:カメ